--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
脱稿しました―――!

しらたきです。冬コミでの頒布物の準備は無事に終わりました。

同人誌の内容紹介をサイトの方にアップしておきましたので
興味をもたれた方はのぞいてみてください。
よろしくお願いいたします。


脱稿の喜びに舞い上がったまま殴り書きしました。
ドミイー☆1

ドミイー☆2

ドミイー☆3

ドミイー☆4
これはひどいw

需要があれば続きを描こうと思います。


追記で拍手返信。
>richardさん
遅レスすみません。
応援ありがとうございます。
とても励みになりました。またメール送ってやってくださいね!

今回の同人誌で、一緒に原稿を描いてくださった方は
きみたけ氏とじうべい氏で、○~さんとは無関係です。
紛らわしい記事の書き方をしてすみません。
スポンサーサイト

2008.12.15 Mon l コミケの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

つづく
というわけでお願いします

お疲れ様です
まあクラブカップでも見てユックリしてください
2008.12.15 Mon l 博士. URL l 編集
いつもながら遅レスごめんなさい。

続き描いてみました。
期待に答えられたか心配です。

レッズの今期が悪すぎてCWCを見る
心の余裕がありませんでした。ゴメンネ。
コメントありがとう。
2008.12.19 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/394-f721d3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
