--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こーんばーんはーああああああああ!!

もう○~さんの描いたキャットが可愛くて可愛くて!!!
どヘコみしたもっと頑張らないといけないなあ、と思った、しらたきです。

私の……私の絵なんてこんな……こんな……
同人誌作成中3

同人誌作成中4
……次の本こそ頑張ります!!
orz

いやいや。ヘコんでてもはじまらないのです。
絵はとにかく描かないとウマくならないのです。
よし、頑張ろう。明日から。←だめぢゃん



前回の記事のつづき。



「なぜショーグンになったの?」――――それぞれの理由を妄想しています。
色々なドラマがあったと思うんですよね。

イーグルやアスカは親の影響で……と、非常に分かりやすい理由っぽいので
妄想をしやすいのですが、レイチェルやイワンもその部類に入れてもいいのかな、と
思ったりなんだり。肉親の影響は大きいです。

ならば、それ意外のキャラは?
きっかけは?

……ああもう。妄想楽しいです。冬コミの準備が終わったらドミノの話をやろうかな!!
同人誌作成中5
スポンサーサイト
2008.12.05 Fri l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/392-d5dbf2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
