--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、しらたきです。
日に日に寒さが増してきていますが、みなさまはお元気でしょうか。


ペン入れが落ち着いてきたので、ぼちぼちPCでの作業もやるようになりました。
同人誌作成中1
今回もイードミが中心ですが、脱力4コマやカットも少しだけ描いています。

同人誌作成中2
さて、表紙も塗らなくちゃ~。

まだまだやることがいっぱいです。間に合うかな?
筆休みにブログを更新しようと思っています。
お付き合いの程、よろしくお願いしますー。


ああ、ゲームしたい……。

クロノトリガーは予約版を買いましたが修道院までで止めています。
はじめたら死ぬほどやってしまいそうなので自粛です。


PCで黙々とレベル補正とかしていると、もう次のネタに走りたくてしょうがなくなります。
あー。トーン貼ってる時間があったら、別の作品のネームが描けるのになあ。
でもゲームやる時間は削れない。
中毒です。

ちなみに、今しているウォーズ妄想は「その人はなぜショーグンになったのか?」です。
イーグルの理由は分かりやすいけれど、ドミノやビリーあたりは
理由があやふやで妄想のし甲斐があります。にやにや。
ああ、描きたい。
2008.12.03 Wed l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/391-034a9120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
