--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。しらたきです。
聞いてくださいよ!
聞いてくださいよ!!

ハードの「泥中の反撃戦」でSがとれましたー!ヽ(´ー`)ノ
すんごく嬉しいです。
興奮が冷めないうちに、詳細を記しておきます。



赤軍:ホイップ、モップ
青軍:ヤマモト、コング

ホイップのブレイクで強制的に天候が雪に変わるため
このステージのサクテキは一時的に解除できると噂に聞いたので
興味本位でためしてみたんですが、やばいです。
難易度が一気に下がって非常にキモチイイ。

パートナーをモップにしたのは
①敵のHPを削りまくる
②さらに燃料半分
③ついでに天候、雪でコスト増
という凶悪な連続コンボができるという噂を聞いたためです。

コレ、本当にやばいよ!!


青軍もイイ感じです。
なんとなく自分で「青軍て都市が近くにあるからヤマモトだと強そう」と思い
やってみたんですが、ノーマルと違って
ハードでは青軍都市にいる間接砲がブリブリ動くので
Sブレイク→バズーカ兵ミサイル発射→ロケット攻撃
とかで動けるのがキモチイイ。


パートナーがコングなのは単にランクが低かったから
ってだけなんですけどね。(笑
リクエスト絵第三弾

陰陽士さんのリクエスト「レイチェルとジョン」です。
「ジョン。もう少し下……」
「このへんですか?」
「そうそう。」

ジョンが難しくて描けません。orz
じ、自分の画力の無さが憎い……!


まだリクエストを受け付けてます。
「しかたないなー。リクエストしてやるよ!」という
心の広い方を募集中です。よろしくお願いいたします。
無かったら、次はホイップ描きます。
2005.09.01 Thu l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/39-05a681be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
