--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近ちっともウォーズをプレイしてないなあ……(遠い目
こんな状態のまま長いこと
こうして改めて見つめると、キャンペーンをぜんぜんやり込んでないですねw
ははははは。

イーグル関連のイベントが見たくて、セーブポイントをそれぞれ
1、中間イベント直後
2、ブラックキューブ
3、最終戦
というところで止めてるせいで、上書きできないんですよねーw
やってもセーブしないんですよねーw

GBWA1+2でも同じような感じでして、1では「空の勇者」あたりで止まっていて
GBWA2はグリーンアース登場直前あたりでセーブしたままなんですよねーw
そして「捕われの友軍」をプレイしてセーブしないで電源を切るっていう……

・・・

またトライアルやろーかなっ。うん。
気力が湧かなくて作画が進まないし、うん。←ダメぢゃん

今日の色遊び。
女王様
カラー絵でベタ塗り。勇気がいります。
引き締まっていいけれど、やっぱ落ち着きません。

そういや、上野でやってるフェルメール展に行ってきました。
あんな空気の漂うような臨場感をどうやったら表現できるのか不思議です。
変態だーw


追記で拍手返信。
>博士くんへ
ありがとう。
君の言葉にはいつも励まされます。
がんばるよー。
スポンサーサイト

2008.11.10 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/387-fc6b9570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
