--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども。しらたきでっす☆

なんか天気がいいし、気分もいいから、大きなサイズの絵が描きたいなー
具体的にはB2かB1くらいのサイズでーと思ったけどB3しか無いなー
っていう感じで、絵を描いています。
ウォーズとはぜんぜん関係ない風景画ですが。←じゃあ言うなヨ

もともと水彩塗りは大好きなので、学生時代に戻ったような気分ですっげー楽しいです。
おかげでネットにつなげる時間が減ってます。(ヲイ

でもずーっと風景を塗ってると飽きてくるので、同時作業で
ウォーズのキャラ絵も描こうかなーと思ったりしますが、水彩はデジタルにすると
色数が減ってしまい、見た目がショボくなるので悩みどころです。塗るの楽しいんだけどな。


さて、ゲームの話。

株価大暴落の仕組みを理解するために「いたスト」やってましたー!! (違
やばいよやばいよ。世界やばいよ。

ウォーズの世界でも株価とかあるのかしら。
新ユニット、グレートタンクの登場ッ! グリーンアース株大上昇ッ!!
……なんか現実的で嫌だなあ。


本日の脱力漫画
本日の脱力漫画1

本日の脱力漫画2
明日こそちゃんとした絵を載せられるといいな……


追記で拍手返信。

>にがうりさんへ
遅レスごめんなさい。

ウォーズキャラの性転換で真っ先に浮かんだのがビリハンですか。
ビリーがカワイイ女の子になるのもなんか良いですねw
イラストを褒めてくださってありがとうございます。
でも……なんかまだモニョモニョします。ああ……
はやくスランプ脱出しないかしら(´・ω・`)

お友達とウォーズ対戦ですかー。いいなーいいなー。
しかも陸海空とか!! 何日かかるのでしょうw
いいなー楽しそうー。いいなー。

イードミの妄想報告、ご飯大盛り3杯用意してお待ちしております。

2008.10.30 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/384-83af14d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
