--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ス ラ ン プ 街 道 激 走 中
そう言われても……
ごめんねごめんね。

どうも、しらたきです。ずっと留守にしておりまして本当にすみません。
来週はちまちま更新したいと思います。
しかし上記の通り、どうも「絵が思い通りに描けない病」にかかっておりまして
現実逃避したまま戻らない日が多くなっています。はふう。困りました。

そろそろ冬コミの準備を本格的にはじめないといけないのに……シクシク。


クロノトリガーDSの予約をしてきました。
予約特典でオーケストラバージョンのサントラCDがついてくると聞いたので。
楽しみだなあ。

ウォーズの新作の発売日が来年に延びてることなんて気にしない、気にしない……。
うがあああああああああ!!!


ドミノに需要があると聞いて描いてみました。
女子高生スタイル。
ドミノ女子高生スタイル
あーうまく絵が描けない……。すみません。
次の更新はまたドミノ描きます。
エンジンがかかり次第、他のキャラの絵もどんどこ描きます。


追記で拍手返信。
>ジョンたさんへ
遅レスすみません。
ホークを褒めてくださってありがとうございますー。
私もキャットとホークの組み合わせは大好きなので
ちょこちょこ描いていこうと思います。
温かい目で見守ってくださるよう、よろしくお願いしますー。

2008.10.17 Fri l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そうなんですか・・・
来年ですか・・・・・
スタンプなんですか・・・・
いい話題がないです

せめてウズベキスタンには勝ってほしかった・・・
ガンバは絶対にかつ!
ではがんばって d(^ー^)b
2008.10.18 Sat l 博士. URL l 編集
(´・ω・`)

良い話題が出る世の中になればいいと思います。。。
頑張ります。
書き込みありがとう。
2008.10.23 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/381-5451ebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
