--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー。またしばらくお留守にしてしまってすみません。
浦和レッズ的な事情で落ち込んだりしている、しらたきです。
審判っ!! 審判のばかぁっ!!!


東京ゲームショーでニンテンドーDSiが展示されているようですね。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html
18900円だそうで。
GBWA1+2のカートリッジを差すとFCWDSで壁紙が貰えたのに……。
任天堂が方向転換をしたようです。なんだかなあ。

ちなみに、Xboxが19800円ですよね。……そろそろ買い時かな?



おまえら!! 久しぶりにイーグルの話すっぞ!!!
耳穴かっぽじってよく読みやが付き合ってくださいお願いします!!!




イーグルの妄想にリアリティをもたせるために、自衛隊へ
通じている友人らにあれこれお話を聞いてきました。
陸海空どこにいても、とりあえず富士登山はするようです。すげえ。
ドミノより足が遅そうなイーグルでも、ある程度は
筋肉を鍛えているんだろうなあとニヤニヤしてしまいます。

中でも私が(勝手に脳内変換して)自衛隊に萌えた行動は草むしり!!!

空き時間に草むしりをすることがあるらしいんです。
基地は広いですから、イーグルもちょっとした場所の
草むしりをすることになったりして!!

でもやんない!!!
だってイーグルだから!!

<妄想>
モップ 「そろそろあのへんの草刈りしなきゃね~」
イーグル「そうだな、空いている部隊にやらせるか」
モップ 「ん~と、いま空いてるのはイーグルの部隊じゃない?」
イーグル「さて、整備をしてくるか。草刈り頼むぞ、モップ」
モップ 「しょうがないなあ」
</妄想>

このォわがままさんwww
ここにハンナがいたらモメたりしてw
ああ、たまらないわwイーグルかわいいよイーグルw

まとまらないままおわる。
背中2
背中は口よりも語る。なんちゃって。

背中1
お尻が描きたかっただけでした。


追記でコメント&拍手返信。

>○~さんへ
きゃあ!! ○~さんがコメントくださるなんて!!! 感激です!!!

こちらこそ、私なんぞのリクエストに答えてくださって
ありがとうございます。ます。
自分の絵だと全く萌えられない性質なので、イーグルを
描いてくださる方がいると本当に嬉しいです。

絵に対する情熱ですかー。そう言われたのは初めてです。
描くことが好きというだけで、ちっとも絵が上手くならないので
ジタバタしているだけなのですがw
これからも頑張ります。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますー。


>ジョンたさんへ
AW2に関してはあれこれ噂がたってますが、なんでもいいから
とにかく日本語版を発売してほしいなあと思います。

イーグルと銃のこと、すごく良いです。素敵です。
練習をサボってハンナに怒られたり、銃の扱いが下手なことを
ドミノに必死に隠したり……あれこれ妄想してしまいます。
また何かありましたら教えてくださいねw
スポンサーサイト

2008.10.11 Sat l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/380-f10f8880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
