--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サバイバル関係のメダルがちっとも貯まらないので
なんとかプレイしようと頑張ってみる
しらたきです。こんにちは。



タイムサバイバル。



イーグルとドミノのバカップルコンビでしかプレイしてません。
なので何回も何回も同じことの繰り返しです。
するとだんだん慣れてきて、やるたびにタイムが縮まっていきます。
まだ限界までは到達していないようです。

現在のクリアタイム10:51


面ごとのタイム↓

レッドハート    0:17
パイプパイプトウ  0:27
コッパミサキ    1:00
シバイテランド   1:22
ツユガクレジマ   0:32
ガンガンマーチ   0:56
ホキュウセンセン  0:45
オトリサクセン   1:20
イジメナイデトウ  1:39
オッカケヘイゲン  1:32
イエローエリア   0:20


プレイ記録ついでに、私のタイムトライアルに対しての呟きをどうぞ。
なにかの参考にしてください。ウザイだけかもしれませんが。
ごめんなさい。

攻略本に載ってる方法より自分のスタイルを貫けば
慣れてきてタイムが縮まるのでは……とか思ってみる。


・パイプパイプトウ
パイプランナーを動かすのがめんどくさい。
ターンはいくらかかってもいいから
イーグルたんの爆撃機だけでいいや。


・シバイテランド
気の短い私は、歩兵トコトコ→ミサイル発射→ばしゅ~んにイライラ。
ミサイル発射中にもタイムがカウントされてるよ!
歩兵を動かしていくのもダルいからミサイルは無視して
ロケット砲を大量生産する方がいいや。
ターンはいくらかかってもいいし。射程とか見るのも嫌。


・ツユガクレジマ
左から3つめの森の上って戦艦の射程がとどいてない?
ひゃっほ~い


・オトリサクセン
( ゚д゚)ハッ!
ここのためにミサイルガードというフォースがあるのでは……!




うわ、全然タメにならない話でごめんなさい。
リクエスト絵第二弾

恵那さんのリクエスト「髪の長いドミノ」です。
隣にいるはオマケで描いてみた髪を下ろしたキャット。

popoさんとアップしたネタがカブってますが
狙ったわけじゃないです。リクエストですよ。
「うぉ、popoさんが先に描いてる!便乗しよう!
 このリクエストに応えるタイミングは今しかない!!」
とか全然思ってないです。

……すいません。
追記
このブログをアップした後に確認でプレイしてみたら
ハイスコアを更新しました。
アップする前に確認しとけよ!という話で。
すいません。

と、いうわけで訂正しておきました。

2005.08.31 Wed l プレイ日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.01 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/38-073702ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
