--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、お久しぶりです。しらたきです。
しばらく留守にしていてすみませんでした。

海外でファミコンウォーズに関するニュース報道があったようです。

『Advance Warsに関するサイトを運営していた英国の男性が殺害されたとのことです。』
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51369988.html
わざわざゲーム名を出して報道しているところにマスコミの悪意を感じますが
とにかく、ウォーズに関わっている方に不幸があったというのは悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。


これが影響したのどうかは分かりませんが、DS2日本語版の発売が来期に延びたようです。
それでも、GBWA2やカードヒーローのように、いつか発売すると信じて私は待つだけです。
早く出るといいなあ。
……
DS2を無かったことにして、DS1の続編を開発してくれないかなw
イーグル出してくれないかなw



そういえば、ウォーズの対戦をしてきました。
40日くらいで電池が切れて勝負がつきませんでした。
なんかいろいろとコツを忘れていて、やりながら「ああすればよかったなあ」と
思うことが多かったです。今度やるときはもうちょっと頑張ろう。

絵をゆっくり描く暇がなかったので対戦中に描いた落書きを置いておきます。
すみません。
落書き1

落書き2

対戦をカラオケ屋でやっていたのでBGMで流れていた「傷だらけのローラ」が
妙に頭に残りました。
落書き3

そしてネットから離れていたせいで知らなかったけれど対戦相手に教えてもらいました。

攻略サイト「ファミコンウォーズDS攻略したいなみたいな」の管理人
○~さんがイーグルを描いてくださいました!!!!!
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます!! というかご馳走様でした!!!
家に帰ったあと即効で見に行きました。素敵です。素敵過ぎます。
じゅるり。
落書き4
テンションがあがってしまいますwww
これで明日も頑張れる……。・゚・(ノд`)・゚・。

落書き5
冬コミに向けて、新刊のネタを練っています。
ウォーズ系字書きサークル様とコラボ本を出すかもしれません。
夢が膨らみます。うっとり。


追記で拍手返信。
>にがうりさんへ
返信が遅くなってすみません。お祝いありがとうございますー。
この年齢になると誕生日がくるたびに微妙な気持ちになりますが
とりあえず親孝行してきました(^^;

ジブリ作品の背景、風景画は魅力的なものが多いですよね。
私も大好きです。

私も大の手塚ファンですよー。仲間ですw
ブラックジャックや人間昆虫記や七色いんこなんか好きですー。
「プルートゥ」の中には浦沢さんが描いたアトム以外の手塚キャラが
こっそり出てくるので、これはこれで楽しいですw

進学先選びは、大げさな言い方になってしまいますが人生に関わりますw
学生さんはゲームもほどほどに、勉強頑張ってくださいね。
勉強はやればやるほど得しますからー。
なんて。ちょっと説教くさいですかね。ごめんなさい。
いいなぁ。私も勉強したいなぁ。
スポンサーサイト

2008.10.06 Mon l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.08 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/379-aad2013a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
