--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
報告↓
報告
サイトの同人ページに「世界樹の迷宮2」の妄想プレイ日記をアップしました。
かなりアレな妄想なので、バカップルモノが好きな方にオススメですw
お暇なときにでもお付き合いくださいーw


そられんしゅう2
空の練習。その2。


明日も更新するかもです。


追記で拍手返信。
>にがうりさんへ
学園パロ、気に入っていただけたようでよかったですw
ビリーもハンナもいなくてごめんなさい。
ネタが浮かび次第描こうと思ってますーw

最近のゲーセンはお金の取り方がえげつないと思います。

私も学生の頃は金欠人間だったので、同じゲームをクリア後もやりまくったり
友人に借りたりしてゲームしていました。
ぜひ、ウォーズを2000時間ぐらいプレイしてみてくださいねw
ひとつのゲームを死ぬほどやり込むと、不思議と
他のゲームもうまくなっていくものですよw 
たぶんw
スポンサーサイト

2008.09.18 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/376-621b7d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
