--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

たまには真面目に絵の練習をしよーーーうーーーーー!
ウォーズで!
ウォーズキャラで!
……と思ったのに、一日本を読んで過ごしてしまった、しらたきです。
orz



死ぬほどイーグルを描くつもりだったのにっ……!
あらゆる角度であらゆる格好で描くつもりだったのにっ!

ウォーズの新作発表もまだこないようだし、せっかくの萌えブログなので
これからはもう少しキャラ萌え話をしようと思いますw
よーし、もうちょっとだけ自分の中の妄想フォルダを解放するぞー!w

ではそう決まったところで!
軍人生活のリアリティを追求する為に、軍人の体験記を調べてきます!


【ふりだしにもどる】



秋が好きなので、秋らしいTOP絵を描こうとあれこれ考えているのですが
うまくいかないので空を描く練習します。
そられんしゅう
丁寧にやろうとすると意外に時間がかかるものなんだなぁ。
やり方がおかしいのかなぁ。
うーん……


今日は追記でバトン回答をするので、ここで拍手返信します。


>にがうりさんへ
いつもありがとうございますー。
ウォーズの格ゲーですかー。それもいいですねー。
ジョジョでは私、いつもアブドゥルでマジシャンズレーッドチッチッチッと
言ってましたよーw←バカ

コナミコマンド懐かしいなあ。
私はコンシューマーよりもアーケード系が好きなので
家庭用のレトロゲーは弱いです。あうあう。

がんばりまーす。


>ジョンたさんへ
ウォーズのRPGもいいですねぇw
でしたら是非アクションRPGがいいなぁ……うっとりしてしまいます。

青髪アスカを褒めてくださってありがとうございます。
赤いイメージの強いアスカですが、青色もカワイイですよね。
次はまた違う色で遊んでみようと思います。


追記でバトン回答。


隆くんからいただきました。


【なまえのないバトン】



【Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?】

ハートチップル。


【Q2/オススメの漫画は?】

いろいろありますが、「ギャンブラー伝説哲也」の
話ができる友人が欲しいです。

あと、とらのあな系WEB漫画の「しあわせももりんご」が
大好きだったので、そろそろ購入しようかと思ってます。
http://www.toranoana.jp/webcomic/holic/siawase/index.html


【Q3/最近嬉しかった事を教えてください。】

同人誌の通販の申し込みがあったこと。


【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

世界の中心でイーグルと叫びます。
そのあとにこっそり影連も! って言います。


【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】

市東亮子著「やじきた学園道中記」はそろそろ映像化
しないかなぁと思ってます。
あと、柴田ヨクサル著「谷仮面」はハチワンより面白い映像に
なりそうなのになぁ、とか。

安彦良和先生の「ガンダムオリジン」はいつ映像化するの?


【Q6/ケータイの待受画面は何?】

以前は「押忍! 番長」の番長絵でしたが、いまは
「ルパン三世」の次元です。


【Q8/現在欲しいものは?】

新しいスキャナと画面に直接描けるペンタブ。


【Q9/あなたのストレス解消法は?】

友達と遊ぶ事ですかね。
あと、すごく頭にきたときは風呂に入ります。


【Q10/今一番行きたいところは?】

欧州か南米。


【Q11/好きな映画は?】

ジブリ作品は「ラピュタ」と「もののけ姫」と「紅の豚」と
「海がきこえる」が好きです。

「赤毛のアン」の実写映画三部作が好きです。DVD買いました。
「ドラゴンハート」っていうマイナー映画も好きです。
「アダムスファミリー」で有名な、クリスティーナ・リッチが
大好きなので、彼女の出ている映画がもう少し日本でも
配給されないかなーと思います。
「天使にラブソングを」シリーズはあのノリと歌が好きなので
DVD買いました。

私、黒澤映画はひとつも見たことが無いのですが、
以前テレビの特集で「赤ひげ」の風鈴が鳴るシーンを見て
感動したので、機会があれば見たいと思っています。


【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】

「モンスターエンジン」という若手芸人の芸に
いま一番ハマってます。


【Q13/あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?】

才能は努力の賜物なので、いまいちピンとくるものがありません。
もっと私、努力しなきゃなー……


【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】

1日だけ犬になって寝て過ごします。


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

屑さんに回したらやっていただけるのでしょうか。どきどき。
できればメガネをかけたイーグルを添えて……嘘です。ちょっと言ってみただけです。
すみません。
ザクは高機動型が割と好きです。
スポンサーサイト

2008.09.09 Tue l バトン回答 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/374-0eb3540a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
