--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
モチベーション低下と共に、スキャナの調子も悪くなってきたので
ドラクエしてきます。
9年くらい使ってるスキャナだしな……そろそろか……
ドラクエウォーズ1

ドラクエウォーズ2



余談あれこれ


例の会見がテレビを占領したとき、脳内変換してみてました。
脳内変換して見てた。
これからどうなるのか気になりますが、とりあえず石油の値段が下がってきたのが
何よりも喜ばしいことです。
もうちょっと我慢して給油しよっと。


ああ、あと最近、某所で私の名を出して嘘をつく人が増えてます。
あんまし酷い嘘をつくと怒りますよ。ほどほどにね。


追記で拍手返信。
>名無しさんへ
ようやく雷騒音がおさまってきました。
午前4時に2発落ちるとか、もうやめてほしいです。
自然の力に対して人間は無力ですね。


>にがうりさんへ
責任とってもうすぐイラストにします~w
サーシャにはこれからもときどき庶民へ何かを呟いてもらおうと思いますw

ペルソナ4もプレイされてる方が多いようですね。
面白い作品が増えることは喜ばしい事ですが
ウォーズの新作のことも思い出してあげてください。

2008.09.03 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/372-ed51850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
