--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しらたきです。こんばんは。
今日は親友が遊びに来たので、ウォーズを知らない彼女に対して
「イーグル描いて!」
「っていうかこのゲームをプレイしてくれ!!」(GBWA1+2)
「あ、攻略本貸すから!とにかくプレイして。
「コイツなんか好きそうだよね。(イワン)
 でもコイツ登場するのが2だから!1をクリアしないとだね!!」
とか言いまくりウォーズの普及に貢献。

そんなわけでGBWA1+2が家から無くなりました。
貸しただけさ、いつかは返ってくる……とわかっていても
なんでしょう。この喪失感は。

はっ!
いつでも見れるようにしておいた
GBWA2の「捕われの友軍」直前セーブデータが消えてしまう!


・・・




「今ハマってるキャラを描いてくれたらOK」との返答がきたので
頑張って彼女のハマったキャラを描き、色を塗り捧げて交渉成立。
イーグルとドミノのイラストゲットだぜ!!ヽ(´ー`)ノ
やはり世の中ギブアンドテイク。

彼女からお許しをいただいたので、来週にブログで
描いてもらった絵をアップしようと思います。
ありがとう!本当にありがとう!!



絵を描きながら彼女がポツリと言った一言。



「イーグルよりドミノの方が描きやすいし塗りやすい」




イーグルの絵がドミノより少ないのはそのせいか……!orz
でもその通りだと思う。
リクエスト絵第一弾

じつりさんのリクエスト「イーグルとモップ」です。
二人は仲良し。

モップの体格がドワーフに似てるのに描きにくい……。
ヒゲが無いからか!?鼻も低いしなぁ。
やっぱりホイップが一番描きやすいです。
2005.08.30 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/37-a5c24c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
