--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー、しらたきです。
猛暑の中、私の本を手にとってくださり、ありがとうございました。
今日冬コミの申し込みをしてきました。
今度も受かるといいな。
受かったらもっと良い本が作れるように頑張りたいです。

それより何より、冬コミまでにDS2日本語版が発売されるといいな。
夏コミでは皆様ありがとうございました。
コミケに疲れ果ててしまいました。しばし充電中です。
いつもと違ったことをして、気分を変えてみました。

夏コミの思い出
orz

追記で拍手返信。

>にがうりさんへ
夏コミ頑張ってきました。

アッガイ好きですかw渋い好みですねー。

あの本にはビリーっぽいのもイーグルっぽいのもいなくて
少しがっかりしますよねw
でもドミノっぽい女の子やサーシャっぽい女の子がかわいいので
許しちゃいますw
スポンサーサイト

2008.08.19 Tue l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/368-30c461df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
