--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぶえーくしゅん!
こんにちは。扇風機で鼻風邪をひいた、しらたきです。ずるずる。
夏コミ準備中。全年齢本につける付録を作成しています。
オマケ脱力漫画を脱力しながら描いてますよー。ずるずる。

今年の夏コミでは参加者の手荷物検査が行われるようです。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
あれだけ人が多く集まる場所ならば当然でしょう。
スムーズに行われるといいですね。

ちなみに、件のエスカレーターは使えなくなるようです。
去年より更に西館は混み入りそうですね。
コミケではエスカレーター前で整列させて大人が2人以上乗らないように
注意していたのになー。大変だなー。ずるずる。



そんなアレコレの中、実はガンダムEXPOに行ってきたというお話。


ウォーズ関係ないです。
いや、でもほら戦争つながり! みたいな。えへへ。
すみません、ガンダム好きで。

池袋のサンシャインで08/17までやっているのです。
ちなみに、入場は無料です。
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0205.html

ある程度は写真OKなので撮ってきました。
こんな大型ジオラマがあるです。
gundamEXPO02
ザクいいよねー。ザク。私は陸戦型が好きです。
ずるずる。

私の大好きな安彦氏の複製画もありました。
安彦氏の絵を大きなサイズで見ることが出来てよかったです。
アニメイター出身ということで色使いが鮮やかかつ大胆。もうたまりません。
今後、絵を描くときにその参考にしていきたいです。

そんな中、私が一番興奮したのはコレ。

SDガンダム世代でごめんなさい。
gundamEXPO01
武者ガンダムいいよね。
でも騎士ガンダムも好きです。ラクロアの勇者。

ウォーズの話してないや。ずるずる。すみません。
夏コミまでに鼻風邪を治します。すみません。ずるずる。
付録作成中につき、絵はお休みです。ごめんなさい。


追記で拍手返信。
>あじさ
ワロタw
そんな大人、修正してやるぅッ!


>にがうりさんへ
サッカー好きですみません。つい熱がこもってしまって。

ヒラタリョウさんの本は絵の参考書のような作りでした。
そんなに恥ずかしがらなくても大丈夫だと思います。
……すみません、私も恥ずかしがってアマゾン使いました。

マウンテンリバー無血勝利おめでとうございますー。
体調を崩したり何だりのゴタゴタでビリーの絵は
夏コミのあとになってしまいまそうです。すみません。
がんばります。


>ジョンたさんへ
ヒラタリョウさんの絵の描き方が手に取るように分かる本でしたよw
GBWA1の絵、すごくいいですよね。あのドミノは本当にカワイイと思います。私も大好きです。
それ以上にイーグルが(略

キャット絵を褒めてくださってありがとうございます。
軍人にも休息があることをウォーズキャラは私に教えてくれました。
凄いですよね、このゲーム。
出会えたことを嬉しく思います。
スポンサーサイト

2008.08.13 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/366-847cb58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
