--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、五輪サッカーを見ながらイライラした、しらたきです。
私が言うのもなんですが……だめだ、だめだ、そんなんじゃあ!!!!!
こっちはもっとアクティヴでクリエイティヴでファンタスティックなプレイが見たいのよ!
……にわかサッカーファンですいません。



このクソ暑い中、本屋を回ってられないので
アマゾンで注文してきました。

キャラクターの基本デッサン―老若男女の描き方マスター決定版! (漫画の教科書シリーズ No. 1)キャラクターの基本デッサン―老若男女の描き方マスター決定版! (漫画の教科書シリーズ No. 1)
(2008/07)
ヒラタ リョウ

商品詳細を見る

今週中には手に入ります! イヤ━━━ホ━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
情報をくれた大幸クリキントンくん、ありがとう。ありがとう。
最初に大幸クリキントンくんがブログに情報を載せなかったら、
私は一生気づかなかったかもしれません。ありがとうございます。



説明しよう!

この本の絵を描いているヒラタリョウ氏はGBWAから
ずっとウォーズの絵を描いてきた方なのであーる!

つまり イ ー グ ル の生みの親。

それがなくとも、この方の絵がずっと好きだったので、イラスト集が手に入った
くらいの気持ちで大はしゃぎです。うわーーーーーい。
早くこないかなーこないかなー。

この本でメカと人物が共存する絵の描き方を学んでこようと思います。
夏はファミコンウォーズをやろう。 3
あ゛――――――――――――――
と扇風機に向かってよく声を出します。


追記で拍手返信。
>さすらいの名無しさん
それを知った、そーの日からーぼくのー地獄にーウォーズはたえなーい♪
悪ノリしました、すいません。
一億と二千年も待っちゃダメですよw頑張ります。ごめんなさい。

私なんかが名づけてしまってよろしいのでしょうか。
ならば、にがうりで。
にがうりさん、今後ともよろしくお願いいたします。

2008.08.07 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/365-8ed1e568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キャラクターの基本デッサン―老若男女の描き方マスター決定版! (漫画の教科書シリーズ No. 1)
