--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども。しらたきです。同人誌つくってます。
もろもろの返信ができなくてごめんなさいー!
みなさまの温かいお言葉に泣きそうになりながら作業をしています。

もうすぐソウルキャリバーの新作が出るということで気になっています。
PS3もX箱も持っていないけど!w
ウォーズの新作はまだかなあ。冬かなあ。
そうしたらクロノトリガーとカブっちゃうなあ。

DQ5DSを買おうか迷ってます。ちなみにボロンゴビアンカ派です。
ちょっとだけよん
サイトのTOPに表紙絵を載せてみました! あんな感じになってます!

で。

今見たら「アッチコッチトウ」一人フォース無しの戦績は
レイチェル20日満点クリア、ハチ21日満点クリア、イワン23日満点クリア
って感じでした。

イワンで比較的ラクに攻略できた記憶があります。
私なりの攻略ですが、初日2日目から輸送車に歩兵を乗せて移動、
初期配置の偵察車に道をふさがれないように軽戦車で叩きつつ、
6日目には自走砲をつくっておくという感じでやっています。
ハンナのSブレイクのタイミングをしっかり見ておくのがコツです。
頑張ってー!

ちなみに「トマドイボンチ」一人フォース無しは
キクチヨ26日満点、チャッカ27日満点、ハチ30日満点です。
「コツはミサイルを全部アスカに使うことだよ!」と
前にエロい人に言われた気がしますw
俺のミサイルを全部アスカ姫にごにょごにょw←バカ

CPUの動き的な意味で、運が良いと良い戦績がとれるような気がする
マップですよねー。むぎぎー。
スポンサーサイト
2008.07.24 Thu l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/362-519978c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
