--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
同人誌作成中。更新が滞ってすいません。
そろそろ睡眠時間を削っていこうと思います。

なぜ新作がファミコンなのか小一時間問い詰めたくなったのは私だけではないはず。
カプコンは悪乗りしすぎじゃない?w

金曜ロードショーでゲド戦記を見ました。
うん、アニメをほとんど見てない私にも分かる。アニメーションとして未熟なかんじ。
カメラワークとか動きとか。そんな気がします。
私は読書好きなくせに原作を読んだ事がないのですが、おそらくこの
脚本の編集の仕方が原作者を怒らせたのだろうと思いました。
物語を作るときは私も気をつけなきゃなあ。


成人向けウォーズはこんな感じになっております。
ちょっとだけよん

わ、私の趣味じゃないんだからねっ
スポンサーサイト
2008.07.12 Sat l コミケの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

明らかにネタ切れで、とりあえずファミコン柄にしときゃ話題もかっさらえて古参が食いつくはずって魂胆が見え見えだよなwww
プロモ動画見る限りすげー手抜きなクソゲー臭を感じたぜwww

たぶん買うけどなwwww
しかも噂では課金で追加ステージとかあるらしいぜwwwどんだけボッタくられるんだ俺www


ゲドは途中から見たが、NHKの夕方のアニメの方が十分マシと思った。宮崎は原作レイプで有名だから原作はまた違うのかしらんけど、ぶっちゃけ面白くなかった。

あ、うちNHK見てませんよwww


〆切までがんばれよ~!!
2008.07.14 Mon l 椿. URL l 編集
草生やしすぎw
場所をわきまえましょうね。


>ロックマン新作
いやきっとそれでもカプコンならなんとか面白いものを
作ってくれるだろう。たぶん……とか言っちゃう私は
結構カプコン好きなのさw
まぁ、ニコ厨乙って言っておけばいいと思います。

>ゲド
ゲドはねー、脚本も悪かったと思うヨ。

>宮崎は原作レイプ
アニメなんて所詮、原作者が脚本を書いてない時点で
二次創作と変わらないんだよ。
だから原作と違うものになっちゃうのは当然。

宮崎は原作と違った目線で面白いものを作るから
まぁ、いいんじゃないのかな。
カリ城はルパンじゃないけど面白いじゃない。
死ぬほど観たぜ。

>NHK見てませんよwww
「やさいのようせい」と「ピタゴラスイッチ」と
「クインテット」と「爆問学問」が好きです。

あ、聞いてないって?w
2008.07.30 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/360-9cb93215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
