--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トライアル。
2人フォース無しだと298でクリアしたから
2人フォース有りなら300だね!
とか思ってプレイしたら、やっぱり298でしたorz
しらたきです。こんにちは。

私の生産の仕方が間違ってるんでしょうか……。
重戦車を生産したいからって
お金を使用せずにターン終了は無し?
それとも少ないHPで無茶しすぎ?
その両方?




ウォーズのイラストを描きたくて描きたくてしょうがないのに
インスピレーションがちっともわきません。
うぎぎ~。


何らかの刺激がほしいので
ブログ絵のリクエストを募集したいと思います。
私が描ける範囲ですが。

今週1週間はリクエスト週間、ということでお願いします。
メール、掲示板、ブログのレスなどで受け付けております。
みなさん。しらたきの相手をしてやってください。
お願いします。


私なんかにリクエストする人なんていないかも……
そしたらホイップでも描こうかしら……
浴衣アスカ

夏も終わりですね。

着物って見るのも描くのも好きだけど難しいです。
センスのない私は浴衣の模様もどうしたらいいのかわかりません。
う~。着物の資料を買えばいいのか……。
スポンサーサイト
2005.08.29 Mon l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.29 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/36-ae415700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
