--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー。しらたきです。
同人誌制作中のため更新があまりできなくてすいません。
締め切りに間に合うかちょっと不安です。

頒布予定の本のリストをサイトTOPに載せてみました。
頑張ります!



リクエストでビリー描きました。
ビリーはいいですなあ

いつも同じポーズですいませんorz

リクエストなのでイワンがサーシャのえろい声を壁越しに聞いちゃってる
絵を描いてもしょうがないよね! うん!w
よーしw

そしてドミノの生足を見てむらむらしちゃうイーグルを描きますよーw
描きますよーw描きまくりますよーw

ありがとうございましたー。

追記で拍手返信。
>さすらいの名無しさん
燃料投下ありがとうございます!
これで250kmは走れます!w
原稿がんばりますー!


>Gさん
激しく同意します。


>大幸クリキントンくん
エロいので無問題ですwwwエロくてサーセンwwwwww

2008.07.08 Tue l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/359-a5fa660c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
