--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんでこんなクソ忙しいときに
クロノトリガーがついにDSで!!! とかいう情報が
流れるかなぁああ。
http://www.square-enix.co.jp/ctds/

気になって作業に集中できねェよ!!!! バカぁっ
でもありがと……ぐすん。

どうも。エロい、しらたきです。

クロトリのニュースを聞いてテンションが上がってしまいました。
さぁーて、ウォーズの新作とどっちが先に出るかな? 出るかな?

ウォーズは11月頃じゃね? という話をあじさんとしてました。
きっと忘れた頃に出るよ。
GBWA2のことを思い出してごらん。だから私は絶対に諦めない。
目下作業中

実験的にこの絵だけスキャンしてベタ塗り。

まぁ、そんなわけで、頒布予定の新刊「オトナのウォーズな日々4」に入れる
小さなカットのお題を募集したいと思います。
自分で考えるとどうも同じモノばかりになってしまいそうなので……

「こんなのを描いてみたらどうよ?」という提案がありましたら
拍手の方でボチっとよろしくお願いいたします。

独断と偏見で決めますんで、なるべくエロいやつをよろしくです!!!
頑張ります!!!!!
おっぱい!!


追記で拍手返信。

>さすらいの名無し
学園パロ以外でも、ウォーズキャラさえいれば
どんな妄想もできて楽しいですw
不思議!w

え、服のシワ妄想を勝手に使って創作しても
よろしいのでしょうか? どきどき。
そしたらもう頭の中で色々出来てますwけれど
いいのでしょうか? どきどき。

でも今は夏コミ合わせを頑張りますw
応援ありがとうございますー。

2008.07.03 Thu l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/358-931c455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
