--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なかなか更新できなくてすいません。同人誌制作中です。
あー、ネームが詰まる……どうしようかなどうしようかな。
気晴らしにDS1をやったら時間が奪われました。どうしようw

久しぶりにフリーマップでイーグルに貢ぎプレイをしました。今回は私がリョウ。
vsビリーマックスを相手にしていたら、先にCPUのビリーが
マックスに貢いでいるのを見て「やられた~」と思いました。くそう。
CPUに友情を見せ付けられるなんて! 屈辱だわw

以下、ネームの合間に描いた落書きです。
今日の落書き


今日の落書き2


今日の落書き3



追記で拍手と隠れコメント返信。遅レスごめんなさい。


>さすらいの名無しさん
学園パロがお気に召したようで何よりですw
いやあ、イーグルやジョンはなんだかんだでモテていそうです。
ハンナが英語教師というのは良いですね。
なんとなく物理とかそういうのを妄想していたので目から鱗です。
ではホークに学年主任を任せたいと思いますw

ドミノよりも、イーグルがドミノの服のしわに気付く……!
そして二人はベットの脇で見つめあい
きゃあああああああああ
いいですねそれ、いいですねいいですねええeeee(落ち着け
ちょっと妄想してきますですw


>ジョンたさん
漫画を褒めてくださってありがとうございますー。
イードミは初々しいぐらいが一番萌えると思うんですw
いいですよねぇいいですよねぇw


>大幸クリキントンくん
ここからが本当の地獄だ……!(AA略
なんちゃってw
お互い頑張りましょう。

2008.06.27 Fri l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/357-d7c0d30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
