--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何か言おうとしたら、とりあえず筆をもっていました。
と、いうわけで今日は勢いだけで描いたオチてない脱力漫画をどうぞw
本日の脱力漫画1


本日の脱力漫画2


本日の脱力漫画3


本日の脱力漫画4

オチはきっとみんなの胸の中にあるんだよ!

……嘘です。すいません。orz
さて、そろそろ夏コミの原稿やんなきゃ……
アタマが真っ白だけどw


追記でコメントと拍手に返信。
>コメントをくださった方へ
現実と一緒です。ネットには良い人も悪い人も
空気の読める人も読めない人もいます。
外見という先入観ナシに付き合えるっていう。
それがネットのいいところであり
悪いところでもあるんでしょう、おそらく。
自分のチカラで、うまく渡り歩いていくしかないのかもw

ID持ってません。ごめんね。また誘ってくださいw


>さすらいの名無しさん
な、なぜ私が「なんだかんだで落ち込んでしまうシャイな奴」だと
お分かりになったんですかwキャーバレてる!!w
でもまあ、なんとなるでしょう、たぶんw

ウォーズの学園パロは一度やってみたいコトの最上位に入ります。
生徒会のイーグルとか……うはw(コラ

ハンナとビリーは目線すらも合わせないような気がしますw
いざ接近しても、照れたりしないんでしょうねぇw
大人恋wいいですねーw

2008.06.15 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/354-3257b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
