--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、しらたきです。
今日はちょっと怒っています。
当初は突撃ファミコンウォーズVSの記事を書くつもりでしたがやめます。


ウォーズ初心者に優しい攻略サイト「ぬるげーまー。」さんが閉鎖されました。

閉鎖の理由は管理人の事情とおっしゃっていましたが
どうやら数ヶ月間嫌がらせのメールを送りまくった嫌な奴がいたようです。
なんて酷い事を!

あじさんをイジる分には面白いからスルーするけど(ヲイ
女の子をイジめるなんて、なんて悪い奴なんでしょう。
貴重なウォーズサイトがまた閉鎖してしまった……! むききー!

標的にするなら私にしときなさい私に!
こんなサイトをやってて私キモいでしょーが! えぇ!

直接話し合いましょう。夏コミ会場で待ってます。
できれば本買ってください。
あとサインください。
それと本買ってください。

サッカー日本代表勝利オメデトーw
女学生

女学生アスカ。

漫画的デフォルメ立ち。
基礎デッサンがなってない奴はこういうポーズで描くもんじゃないですね。orz

追記で拍手返信。
>さすらいの名無しさん
コツブジマのクリアおめでとうございますー。
ハンナという選択も割と正解だと思います。ハンナはトライアルで便利ですw

妄想しながら戦うっていうのも楽しいですよねw
私もよくソックストウやコブシカイキョウで色々と……w
戦績はボロボロですけど。orz

ビリー絵がお気に召されたようで何よりです。猫と一緒に描くのが楽しくてw
ハンナはこう白くてモジャモジャした猫も似合いそうですね。

またメッセくださいーw

2008.06.14 Sat l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.14 Sat l . l 編集
えぇぇぇぇ!!あそこが閉鎖やったんですか!
ほんと、お世話になったサイトです、、、右も左も分からない時に。(それは今も同じなんですがw)

それにしても、キチガイやなぁ。吐き気するくらいキモい。豆腐の角にでも頭ぶつけて死ねばいいのに。


どうせやったらしらたきさんにメール送れば良いのにね。「おめぇんとこ全然攻略に役立たんやんけw」とか。
そしたら、加害者ではなく愉快なネタ提供人として遊んで貰えたのにねぇwww


と、冗談はおいといて。
許せへんね。ほんまキモいわぁ。
2008.06.14 Sat l 椿. URL l 編集
ねー。ウォーズ初心者に優しい、良いサイトだったのに残念です。
こうしてまたウォーズが狭い門に……うわああああああ

>どうせやったらしらたきさんにメール送れば良いのにね。

ねw
うそうそwそんなこと軽々しく言っちゃダメですよ。

>許せへんね。ほんまキモいわぁ。

閉鎖する前に気づいていたら、励ましのメールを
たくさん送ったろうになぁ。ちょっと後悔しちゃうよ。
2008.06.16 Mon l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/353-9e8e4917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
