--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー。しらたきですー。漫画を終わらせてきましたー。ふぅ。


ネームを描き終えた時点でテンションが上がり、ついに
買ってきてしまいましたあぁああああー!

だってDS2の日本語版がぜんぜん出る気配がないんだモン!

発売日のスケジュールが全然更新されないんだモン!

ていうかFEの方が先に出るんだモン!



だから買っちゃったよ!

ついに買っちゃったよ!




しょうがないでしょ!

だって日本語版がぜんぜん出ないから!



後悔なんてしないわ!


ついに購入

アクション系ゲーム大好きだああああああああああ!!!!!

戦国伝承2001ロムで持ってるぞぉおおおおおおお!←関係ナシ


これから、夏コミに向けて原稿やりながらクリア目指します。←バカ
攻略記事も書いたりしちゃいます。うそです。


以下、拍手返信。
>さすらいの名無しさん
こんばんは。お祝いのメッセージありがとうございます。

ビリー×ハンナとは、またコアなカップリングですねw
私が考えもしなかった組み合わせで正直わくわくしますw
いいですねーwその二人もいいですねーw

ハンナが止めを刺そうとした瞬間にビリーが相手を狙い撃ち。
「あなたは……」とハンナの問いかけに「余計な事をしたかな?」
「なかなか優秀なようね」と笑い合う。
いいですねーw
すごくアダルトでいいですねーw
キャサリンを絡めて昼ドラにしちゃいたいですねーw←バカ

おほん。思わず興奮してしまいました。失礼しました。
コミケ頑張ります。

2008.06.10 Tue l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そっちかーーーーーー
といわんばかりにDS2を買ったと思ってました
私も持っていますよ
後はラス面だけですがね

友達がFEに嵌りだしたので貸してほしいと頼んで))略
2008.06.10 Tue l 博士. URL l 編集
やったーwひっかかった人がいたわーw
……ごめんね?
突撃ウォーズVSをやってる人、思ったより多いですね。
もうラス面かぁ……いいなあwいいなあw
友達にはFEではなくDSウォーズをやらせましょう。
ねw
2008.06.11 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/351-dceb6328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
