--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏受かりました。

土曜日 東地区 "ホ" ブロック 23a


こんな弱小ヘタレサークルが
こんな良い場所をもらっていいのでしょうか……うわーい

嬉しいからいっぱい本作っちゃう!(ヲイ


しかし今は
サイトにある漫画の最終回を書き上げれるようにがんばります

もしかしたら夏コミで「オリジナル」の続編か番外編を出すかも?
別でえろいのも描くよー描きまくるよー

なんかやる気が出てきました


追記で拍手返信。
>ジョンたさん
喜んでいただけてよかったですー。
「リョウとキャットは実は姉弟だった」
それいいですねぇw
いいですねぇw
その設定でお話をつくってみたいですーwすばらしい!
これからもしらたきと、このサイトをよろしくお願いいたしますー。
スポンサーサイト

2008.06.06 Fri l コミケの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

 夏コミ参加おめでとうございます(私は駄目でしたが…)。
 少し前から私は制作関連とドラゴンズ的な理由により、心がボッキリ折れていました。そんな私にとって今回の朗報は、何よりの励ましになりました。これから夏コミの準備大変だと思いますが、頑張ってください。では。
2008.06.08 Sun l きみたけ. URL l 編集
ありがとうございます。
きみたけさんは駄目でしたか……
ウォーズサークルで並ぶ光景を期待していたのでとても残念に思います。
次回こそ! がんばってください!

私はより良い作品を作りあげれるように
精一杯努力して夏コミに向けて頑張ります。
きみたけさんの次回作、楽しみにしておりますので
どうか筆を折らないでください。
共に頑張りましょう。

お酒を飲むならとことん付き合いますよーw
2008.06.10 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/350-e9a2d806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
