--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すんません。
所属するTRPGサークルのコンベで今日はヘトヘト。
う~。DSやりたいけど眠い……。
う~。でもウォーズやりたい……。
おやすみなさい。

ホイップの次に描きやすい気がするビットマンとか。
ビットマン

昨日のイワンの影でボツになった絵です。

それにしても、この1000円以下マウスのポインタの動きに
限界を感じてきました。チキショウ何か変な動きするよ。
新しいマウスが欲しい……。
スポンサーサイト
2005.08.28 Sun l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

どもー。

25日のコメント見ていただけたでしょうか?
紛らわしいとこに書いてすみませんm(__)m

しらたきさんはマウスで描いてるんですか?!
す・・・凄い!!どうやったらマウスで上手く描けますかね??
やはり慣れですか・・・?



かつてウチが、ビットマンをルイージと間違えたというのは秘密の話(笑)



2005.08.29 Mon l 陰陽士. URL l 編集
見ました。大丈夫です。
むしろ何もリアクションしなくて
不安にさせてごめんなさい。

ペンタブを持ってないんですよ私。
線画をスキャンして色を塗るだけなので
マウスで十分コトが足りてしまっていて。
ちゃんと動くマウスさえあればいいかなと。
絵板とかに描けないのが寂しいんですが。


おぉ、ルイージだ!
じゃあ次回作はマリオが登場するとか……
無いですよね。すいません……。(笑)
2005.08.29 Mon l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/35-db2b20d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
