--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。
ポピュラスDSを全クリできそうでできない、しらたきです。
エクストラステージが難しくてクリアできません。むむむむ。
どうすればクリアできんのかなーこの三つ巴。

今日は漫画制作にかかるので絵だけ置いておきます。ごめんなさい。
最終回って色々と難しいですね。でも頑張ります!
漫画を描くのって楽しいですー。

ジョンたさんのリクエスト「ホークの両腕にぶら下がるリョウとキャット」
ぷらーん

ぷらーん。

ホークを描いていてすごく楽しかったです。
胸板ー! 胸板ー! たまらないわーw

この筋肉質な男がジョンあたりに気を許しちゃうとかもう……!
うはwたまらないわーw
イーグルとも睨みあっちゃったりしてね、してね。

もうホーク大好き。
ていうかイーグル大好き。


追記で拍手返信。
>屑さん
優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。
というか嬉しすぎてテンションが上がり
布団に飛び込んでクロールをしてしまいました。
これ以上の励ましの言葉はありません……!
頑張ります!
屑さんの描いたイーグルを見るために!
……あれ?

デマウスでの素敵な紹介文にシビれました。
ありがとうございました。
ダイスが外れて残念ですw


>さすらいの名無しさん
足はいいですよねぇwつい足に力を入れて描いてしまいますw

トライアルでのスネークは使い方が難しくて私は敬遠してしまいますー。
意外と好きな方が多いですよね、スネーク。
私はコング派ですw

2008.06.04 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/349-a97700f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
