--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは~。しらたきです。今日の関東は暑かったです。
もう夏ですねぇ。

え?
そろそろコミケのアイデア練らないとやばくね? マジで?←独り言
受かんないかもしんないしな。
うんうん。
……orz

ところで、カプコンがまたVSシリーズを出すようですね。
カプコンの新作格闘ゲーム「タツノコ vs CAPCOM」登場
ええええええええええええ! タツノコって!
春麗でタツノコヒーローをぼっこぼこにしてもいいの!? いいの!?
マッハGOは!? 剛くん出んの!?




トライアルでなんとなく頑張ったので戦績を晒します。



単に、DSトライアル1人フォース無し「リトルライオン」のホーク満点クリア
ってだけなんですけど。
なんか頑張ったなーと思ったので。

無駄に大きい写真でごめんなさい。
戦績1

なんとなくホークを選んでましたw

戦績2

総全滅数3ってがんばってるんじゃね? 私がんばってね?w

このプレイでこのマップの悟りを開けたような気がします。
右上の工場を奪わなきゃだめなんだねー……中央待機しちゃダメなんだねー……
やっぱ自走砲ってことですな。

自走砲があればハンナさんの新型戦車が迫ってきても大丈夫!
……嘘です。本気にしないでください。
今日の色遊び。

今日の色遊び。夏っぽく。
ずーっと落書きをしていたら右手が痛くなってしまいました。あふぅ。
この絵の他にもいろいろ描いたけれど、すべてゴミ箱行きに。
地球に謝らなきゃ……

追記で拍手返信。


いつも拍手でメッセありがとうございますー。
嬉しいですw


>ジョンたさん
ビリー絵を褒めてくださって、ありがとうございますー。

確かに、トライアルにビリーは不向きかもしれません。
「3日目の自走砲」も、狭いマップでなければあまり有効ではありませんw
ごめんなさい。
広いマップではむしろ移動力のあるショーグンが強いと思います。
リョウとかハンナとか。イーグルとかw

マウンテンリバーはSブレイクするタイミングが重要っぽく感じました。
ここは31日でも満点がとれたので、進軍はゆっくりで大丈夫なようです。
攻めるコツを掴めばスルスルいけちゃうかもしれません。
頑張ってくださいー。


>さすらいの名無しさん
ビリー絵で喜んでいただけたようでよかったですw
プロットのようなものは出来てるので、機会があればビリーの話も
やってみたいですねぇ。

コツブジマは短期決戦なので軽戦車と偵察車で早めに攻めないとですー。
ちょっと大変そうに見えますが、間接砲の射程に入らないように攻めれば
どうにかなるかもしれませんw
キクチヨがオススメですw

また遊びに来てくださいーw

2008.05.23 Fri l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/347-a2c8e75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
