--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
時間の扱いにルーズすぎる自分に失望した日でした。
間に合ってねぇえええええええ

ごめんなさいー
ごめんなさいー

これは休憩中に描いた落書きです。
今日の落書き

なんでこれをのんびり描いていたのか自分でもよくわからないです。
バーカ
私のバーカ
カス! 私のカス!

以下、追記で拍手返信です。
>屑さん
きゃああああああああ!
屑さんだぁあああーーーーー! いやーーーーん!
こんな優しい言葉かけてくれてるぁああーーーーー! マジでーーーーーー!?
ううう嬉しーーーーーーーー!

……と、メッセを読んで興奮してしまいました。失礼しましたw
頑張ります。ありがとうございますw
楽しみにしてますので屑さんもブログ更新頑張ってください。


>さすらいの名無しさん
やはりビリー好きでしたかwビリーは人気ありますねぇw
私もビリー大好きです。

コツブジマはキクチヨかハンナがオススメです。
2日目あたりに生産されたロケット砲を偵察車で威嚇するのがコツです。
あとはちまちま占領すれば勝てます! ……たぶん。
いえ、私も満点はとれてないんです。orz

今後も更新頑張りますー。

2008.05.21 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

カース
すいません
WEBマンガの方で言っていましたのでつい・・・

ビリーの絵ですか~ いいですね~
このビリーののんびりしているのと
この座っているところが>>略

まあ今後もがんばってくださいね~

PS冒頭で暴言を吐いてしまいすいません
2008.05.21 Wed l 博士. URL l 編集
暴言なんて気にしてませんよw大丈夫w
いつもコメントをありがとう。

このビリー絵はなかなか評判が良くて嬉しいですw
がんばるよー。ありがとーw
2008.05.23 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/346-1cf4b40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
