--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー。しらたきです。

ファミコンウォーズの新作のCMがやってるーーーーーーー!!!
と思ったら突撃だった。と愚痴った人が、私のほかに全国で4人くらいいるはず!w

CMなんかでチラリと見ましたがwiiの突撃ウォーズはすごく面白そうなので
買ってしまいそうです。
戦車! 戦車を動かしてみたい!


リクエストおまけ絵
リク絵おまけ

ブシドーなアスカ。

さて。WEB漫画の方が佳境なのでそちらの作業にいってきまーす。
まにあうかなーまにあうかなー。

追記で拍手返信。
>さすらいの名無しさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました~。
とても良い刺激になりました。
ソードマン大好きなアンチブシドー派なので、ずっとソードマン中心の
パーティを考えてますw
ソードマン・バード・ガンナー・アルケミ・メディックとかw
私も世界樹2をまだクリアしていませんw


>椿
うえ~い。がんばるぜよー。

2008.05.13 Tue l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うふふ
まだ突撃のCMを見ていないひとがまだ
4人ほどいるはず
私みたいに

うふふもっといますね
突撃は少し懐が寂しいので買うかわかりません

WEB漫画のほうもがんばってくだサーイ
2008.05.14 Wed l 博士. URL l 編集
頑張ってw頑張ってCMを見るんだ!w

WEB漫画がんばります。
……ごめんね。
がんばります。
2008.05.16 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/344-725e4c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
