--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あぶねぇえええええええ
漫画の公開日にちゃんと間に合ったあああああああ
今回はだいぶ行き詰った状態で描いていたので絶対に間に合わないと思ってました。

しらたきです。こんばんは。マウスの叩きすぎで肩が痛いですwあたた

金曜ロードショーで実写版「タッチ」やってます。観てます。
犬派の私には実写のパンチが可愛くて可愛くてどうしようもw
他はまぁ、予想通りごにょごにょ。


最近CMでよくwiiザッパーのことをやってますね。ちっとも欲しくなりません! 不思議!
でも、もしかしたら「突撃! ファミコンウォーズ」が対応してるのでは!?
そしたらすげー楽しそうじゃねぇ!?
……という感じでニヤニヤしております。
でもちっとも欲しくなりません! 不思議!


ロジックにも世界樹2にも疲れたので、またファミコンウォーズDSを浴びるように
プレイしてこようと思います。
え? 私の総プレイ時間?

現在975時間ですけど、何か?w
ああそこ、変な計算しないようにw

本日は漫画疲れのために絵はお休み。すいません。

追記で拍手返信。
>キャンドル様はーの人
キャンドルはたぶん鬼になっても、誰も探しに行かないと思うw

2008.04.25 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/341-da62d091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
