--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たまには私生活をネタにしてみます。
私らのようなガチゲーマーコンビって、全国にどのくらいいるんだろう。

脱力漫画1

私「じゃあビクトリアスパレードをすればいいんよ!」←新ウォーズ派
彼氏「なにそれ?」←旧ウォーズ派



うへーい。
脱力漫画2

ゲームボーイウォーズ2のCPUが必死すぎますw

ようやく形勢が良くなったな、と思ったら、首都を
バズーカ兵戦闘工兵で固められるんですけど!
歩兵が重戦車戦車Aに突っ込んでくるんですけど!
ど!

ちなみに、デビューはビーダートウで16日クリアでした。
相手の工場を占拠したのに生産できなくてびっくりしました。

一番驚いたのはデモでハドソンのロゴが出てきたことです。任天堂は!?


やっぱGBWA2の方がいいな、と思いました。イーグル的な理由で。
スポンサーサイト
2008.04.11 Fri l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

むしろTURBOを持ってた自分としてはDS版で逆の事を思ったよw
あと、偵察車が山に登れない事とw
で、敵が必殺技(ブレイク)使ってきて「なんだこの理不尽ゲーwww」とか思ってたw

今はむしろDSの方が面白いなぁと感じてるけど。そういや、TURBOもハドソンだったよ。

最近、世界樹2が刺さりっぱだなぁ。たまにはウォーズもやろうかな。
2008.04.12 Sat l 椿. URL l 編集
wikiで調べればすぐ分かりますが、
GBWのTURBO、2、3がハドソンで発売されたのは
当時のハドソンの常務がファンだったため、
任天堂にかけあって許可を得て
発売にこぎつけたということらしいです。

にしても、輸送ヘリも攻撃可能……
なんだか大戦略みたい。
(つーか元ネタなんだか)
2008.04.12 Sat l 隆. URL l 編集
>椿
旧ウォーズをやってると、しみじみと
「ショーグンシステムはライトユーザー向けの救護処置」だなぁと思った。
それでも旧ウォーズからのユーザーが楽しめるところが
ウォーズというゲームの凄いところなのかも。

DSウォーズ面白いよねw
たまにはウォーズやろうぜw


>隆くん
一番最初の開発は任天堂じゃ無かったんだなーと
知って、ちょっと驚いたよw
すっかり任天堂のイメージになってたから。

輸送ヘリが便利すぎて安すぎじゃないかと思った。
旧ウォーズも楽しいねw
2008.04.14 Mon l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/337-f02331da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
