上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。発熱して苦しんでいる、しらたきです。
茶碗一杯のご飯が食べられないぜッ! イエイ! ゲホゲホ

調子の悪い浦和レッズの苦しみを引き受けたのだと思い込みつつ、頑張って治します……




ヘルリウム誕生秘話を妄想してみる。



ヘルリウムはキャンドルの発案により、キャットが製作しました。
(キャンペーン中の会話でわかるハズ)

私はふと疑問に思ったのです。
ゴージャスなものが大好きなキャンドルが、なぜドロドロのウネウネの
むにむに黒々ヘルリウムを発案したんだろう、と。
発案のキッカケになったものはなんだったんでしょう。

キャンドルのゴージャスぶりから妄想すると、おそらくゼリー状のスイーツでは
ないかと仮定していますが、その開発を行ったキャットが
「真っ黒のぶよぶよしたもの」を作ってどう思ったんだろう。
とかも妄想するわけです。

でもキャンペーン中の会話を見る限り、その出来には満足しているようです。
機能か……機能重視か……! キャンドルらしくもない!w


サバイバルの中でグリーンアースもヘルリウムミドリウムの開発に成功するわけですが
ヘルリウムを見てイーグルやハンナが形状を必死に説明したんだろうか
とか考えると、思わずニヤニヤしてきてしまいますw←バカ

「なんでも取り込んでしまうボディをしていたわ」
「うむ。ぶよぶよした肉体で攻撃を受けにくいんだ」

うはwww←バカ

まとまらないままおわる。
キャンドル

そういえば最近キャンドルを描いてなかったなァ

追記で拍手返信。
>レイチェルの人
ありがとうございますー。
最近はレイチェルを描くのが楽しくなってきました!

>アスカ
一番のお気に入り絵はリンだけどねー
スポンサーサイト

2008.03.25 Tue l 私的な見解 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/333-c3bdf31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。