--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、しらたきです。
浦和レッズのオジェック監督解任、ゲルトコーチが監督昇進が
ニュースでばんばんやっているのを気にする日々です。

花粉で目がカユイです。ぐりぐりぐりぐり。
目をかいていると、目がショボショボしてきて、そのまま
眠りそうになってしまいます。
春眠暁を覚えず。春が近いですねぇ。
今年の桜の開花は早そう。花見しよーぜ花見!

世界樹2はいま17F~18Fをウロウロしています。



微妙にニヤける妄想をしてみる。その4。



イーグルとハンナ編。
このカップルの場合、姉弟的な萌えが私のストライクです。

ボタンを掛け違えたイーグルの制服をハンナが直す。
こういうの。どうコレ!w どうコレ!w

ボタンの取れた制服をハンナが縫う。
くはーーーーーーっ!
こんなことになった場合、ボタンが縫えるのを待っているイーグルは
すっげー居づらそうにしつつも感謝の意とか述べるんだぜ!
その後、ハンナが直したボタンを見てドミノがむっとする
シーンまでついてきます。
たっまんねーなオイ!w 


夕暮れの飛行場。整備の手伝いをしていたイーグルの顔を見て
「汚れてるわよ」とか言いながら顔を近づけるハンナと
無言になって、くわーーーってときに、モップがのほーんと
出てきたりするんでしょうねぇ。

良いねーグリーンアースたまらないわーw

まとまらせる気のないまま終わる。
名前しらない子

たまにはAW2の絵。
AW2は敷居が高いです。でも頑張る。
2008.03.18 Tue l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/331-c338548b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
