--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。レッズ的な理由でイライラしていた、しらたきです。
サイトで漫画の続きをアップしました。お暇ならどうぞ~
漫画が落ち着いてきたので、ブログもいつものペースに戻します~。
戻せたら!w
世界樹2を自粛していたのでこれからアホのようにやってきます。

それにしても。
AW2が国内で販売しない気がしてきました。
しかしまぁ、カードヒーローの例もあるので……ね。
待てってか! 正座して待ってろってか!

むしろ首を洗って待っているんだけどなぁ。
ワクワクが止まりそう。


花粉がスゴすぎて鼻水が止まりません。どうにかしてください。
目玉ひん剥いて水洗いしてぇ……

以下、脱力しすぎている漫画。
本日の脱力漫画1

本日の脱力漫画2

ちょっとやりすぎました。すいません。
2008.03.14 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/330-f8442ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
