--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GBWA1難しすぎ!!
ノーマルキャンペーンでいっぱいいっぱいです。
トライアルのラストミッションもクリアできる気がしない
しらたきです!こんにちは~。

ええ
GBWA1のイーグルのブレイクのインチキっぷりに
「特殊部隊長ドミノ!」でキレましたが
それでも私はライトニングアサルト発動の恐怖に脅えつつ
戦闘アニメの顔に萌えてました。>マゾだなw

そーいった苦労を経験した上で
「チキショウこのインチキブレイクがぁぁっ!」とか叫びながら
クリア直前の圧勝状態でユニットを倒しまくるのもまた快感。
残念な顔をするイーグルたんに萌え!!>サドだなw

あの頃はまた一段と可愛いかったね、イーグルたん……。


3作品の中でダントツにGBWA1がクリアが難しいと思うんですが
どうでしょうか。
絵柄にダマされる。



DSの攻略本でフリーバトルのマップをパラ見してたら
「絶対に負けられない戦いがある」と銘打った
イレブンランドに心惹かれました。
サッカー観戦大好きなんです。
県民なので浦和レッズサポーターです。
さて、どいつを田中達にして
どいつをトゥーリオにしようかな!
ハチ

1杯ひっかけるハチ。
何気に資料が少なくて描きにくいです。DSは横向きだし。
資料が無いから全然ハチに見えないでしょ!
どうにかしてよ!←それは実力です

描いてるうちに「ハチはレッドスターの人なのに
イエローコメット臭いな」と感じたけど
そういえばイエローコメットの人だった。忘れてた。

私はビールが飲めないので、もっぱら焼酎割り。
夏場のカルピスチューハイは初恋の味です。
スポンサーサイト
2005.08.26 Fri l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/33-dfc3ff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
