--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども。しらたきです。
だんだんと春らしい陽気になってきてますねー。
クシャミが止まりません。花粉がー! 花粉がぁあああ!
地球温暖化!

そろそろホールでCRルパン三世がデビューです!
腐れゲーマーでスロッターでルパン好きの私は
パチンコにも手を出してしまいそうです。CMやりすぎだよ!
前回の作品では、糞つまんない思い出しかないけれど
それでも全力で釣られるのです! ルパンが好きだから!
ぐむー

そんなことより、いよいよJリーグも開幕ですw
今年も浦和レッズ完全プッシュでウザイくらいに一喜一憂していきます。
さあー貢ぐぞ貢ぐぞw



ウォーズの別ゲームを妄想してみる。



音ゲーにするってのはどうだろう。
名付けて「ファミコンウォーズミュージック」(まんまじゃんw

プレイヤーが操作する音は、戦闘開始の合図、兵器の銃撃音、
占領時の歩兵、ショーグンごとのテーマ曲などなど。

通常のプレイは、相手側の兵器の動きにあわせて銃を撃つ。(戦車でもいい
いわゆるガンシューティングみたいな感じ。
ただ常にバックでリズミカルな音楽が鳴っている。
音楽と銃撃音がちゃんと合えば大ダメージ。

移動するときは戦車のキャタピラを操作。
音楽と合えば素早く移動ができる。


・・・

ごめん、ぶっちゃけ、リズム天国のパクリ妄想です。
http://www.nintendo.co.jp/n08/brij/

そうか!
リズム天国~ファミコンウォーズバージョン~とかでいいんじゃね!?
それならインフレ化したショーグンたちが出演しても問題ないしさ!
どうよ任天堂!


……売れないってか。

でーすーよーねーw
普通マリオでやりますよねーw

ゲームとしての相性は悪くないと思うんだけどなぁ。ちぇ。
ニヤニヤ妄想

「イーグル……
 ねてるの……?」
2008.03.06 Thu l 今日の妄想 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はいどうも
ニコニコ動画みながら
花粉に苦しんでいます
学生だから学校つらいよーー

Jリーグ ガンバが今年も ガンバるぞ
Jリーグ川柳でした

さすがにリズムゲームはねぇ・・・
戦車出すもんじゃないよ
ウン
やっぱりリズム天国といえば
あのリズム感をはかるあ>>略

PS プレイステーション
2008.03.07 Fri l 博士. URL l 編集
どうも。遅レスごめんなさい。
あとニコ厨乙。

Jリーグ レッズは今年も 優勝だ

戦車がでてくる音ゲーがあったもいいと思うんだ。
2008.03.11 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/329-fca04e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
