--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。六本木の東京ミッドタウン内でやっている
ロートレック展にいよいよ行ってきました。しらたきです。
行ってよかったなぁ。

そして、引き続き世界樹2をモリモリやってますwたのしーすごいたのしーw
クマ可愛いよクマwww
楽しすぎてサブパーティーつくってレベル上げして楽しんでいます。
このウィザードリィはよくできてるw



微妙にニヤける妄想をしてみる。その3。



キャットとホーク編w
保護者と友人と恋人の中間がこのカップリングの理想ではないかと。
でもやりすぎるとレイチェルとジョンの関係に似通ってくるので
そこらへんは区別をつけながら妄想しますw

微妙にニヤける妄想。
キャットが寝たあとに毛布をかけるホークは王道ですかね。

新しい兵器のプランを思いつき、新聞を読んでいるホークに
生き生きした表情で一生懸命話すキャット。
ニヤニヤしちゃいます。聞いてないようで聞いてるホーク。良いw

雨が降って傘をさしたホークが、屋根の下でボーッとしている
キャットに「帰るぞ」って言う。
ニヤニヤしちゃいます。ああ、これはイーグルでも良いww


イーグルといえば、バイクを走らせてきたイーグルがそれを停めて
おでこにゴーグルを上げた瞬間に、ドミノはグッとくると思うのですが
どうでしょう。

ソファとかで仮眠をとってるイーグルの顔を覗き込むドミノとか
妄想するとニヤニヤしちゃいますねぇ。


結局イードミの話かい。
まとまらない文章のままおわる。
寝るレイチェル

ロートレックを意識して、彼の素描を見ながら脳内変換w
塗りもリトグラフ風に。

決して手抜きをしてるわけでは……
……すいません。
2008.03.04 Tue l キャラクターの萌え話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/328-003058d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
