--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。しらたきです。
昨日は疲れてロクなおしゃべりができなかったのでうえーい。

こないだ金曜ロードショーの「耳をすませば」観ましたか?
私はアレを観て、思春期の恋する乙女は最強だな、と思いました。
男子が尋ねてきて教室中が大騒ぎするシーンがリアルで懐かしかったです。
そんな時期あったな~懐かしいな~
「海がきこえる」が観たくなりました。あれもいいですよねw

ちなみに私が好きなジブリ映画は「紅の豚」ですw



微妙にニヤける妄想をしてみる。



イーグルとドミノってー、やっぱ寮生活だと思うんですよ。
二人がプライベートで会うとしたら、休暇中に外出するしかないのかなーと。

っつーことは

ドミノが急に「今日ね、外泊届け出してきたの……」
とか言い出したら、イーグルどっきどきだよね!
え? え? とかってオロオロするよね!

あとはラブストーリーの定番でいくとやっぱ
「あ、終電、なくなっちゃったね……」とかが、もうどっきどきですけど!

ウォーズ的に妄想すると二人が乗ってはぐれた戦闘ヘリの中とかが理想です。
いやしかし、むしろ戦車を手入れしている倉庫の中も捨てがたい!

……
…………

……描けません。orz
自衛隊の兵器倉庫とかが取材できたらいいのになぁ。

まとまらない文章のままおわる。
ミネバ座り

適当な落書きに色付け。ミネバ座り。
スポンサーサイト
2008.02.26 Tue l イーグルの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

柊あおいファンの俺が、、、「耳をすませば」見逃したorz
ってか、そんなんやっとるって知らへんかったorz



敵軍の捕虜と、竪琴抱えた僧侶とかどうよ?
「イーグル!あなた、イーグルなんでしょ!返事してよ!」
「・・・。(返事の変わりに、想い出の歌を演奏する)」
、、、いや、ちょっとムリ過ぎるなwww
2008.02.26 Tue l 椿. URL l 編集
柊あおいファンだったのかw

>敵軍の捕虜と、竪琴抱えた僧侶とかどうよ?
ビルマの竪琴?w

むしろゴーグルとマフラーで覆面姿っぽく顔を隠して
コソコソとドミノを助けるイーグルにドミノはばっちり気づいていて
「イーグル……だよね?」とか声をかけられて
ビクッとするイーグルとかどうよwww
2008.02.27 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/326-f4a8901f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
