--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー。バレンタイン限定商品を食べて満足する、しらたきです。
チョコレートはいいですねーwもげもげ。

バレンタインの日から、ちゆ12歳が一時的に
若奥様ちゆ19歳になっているなんて
誰も気づかない感じ?

そんなことより、DVDがブルーレイに統一されることでPS2でDVDを
再生していた私はどうしたらいいですか。




もう日本語版新作が待ち遠しすぎて逆にGBWA2をやっちゃっていました。




ゲームボーイウォーズアドバンス楽しいよ! マジで!!
んもーイーグルが可愛くて可愛くて(以下略

2のトライアルを久しぶりにプレイしていました。
DS版と違って、敵の動きやら工場の配置やらが全然違うんですよね。
慣れてないあの頃は出せなかった戦績でクリアできている
自分に気づきました。わー私成長してるんかなw嬉しいなぁw

特に「ストロングランド」。
DS版で満点が出せなかったのでアホのようにプレイしていましたが
慣れた今となってはアドバンス版2も楽々にクリアできました。
ふふん! つーか、相手がコング・キャット・スネークじゃあ楽勝!!w
コングの弱さに思わず哀れみを抱いてしまいます。
ジーポの方が……強いわ……なんとなく。


見返すと、アドバンス版をやりこむ前にDS版を始めてしまったので
こちらのトライアルはまだまだSで埋まっていません。

これからちょっと頑張ってみようと思います。
たぶんイライラしますけどw
イーグル使いまくってやるwイーグルw
「あーニキビが……」

「あーニキビが……」
スポンサーサイト
2008.02.18 Mon l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/324-9b6269d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
