--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おひさしぶりでーす! こんばんは。しらたきです。
ゲームをやりまくる日々に没頭しておりました。すいません。
調子に乗っていると何時間でもぶっ続けてしまいます。すいません。

あとコレを読みまくっておりました。すいません。
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-607.html
だって面白いんだもん!
男と女の心理状況が両方わかるっていいですよね。
これを元に、イードミのすれ違いっぷりも明るくまとめてみたいですw




先週の連休初日に、新作の話を聞く機会がありました。



ストーリーのネタバレは極力控えてもらったのですが、色々と気になることも
あったので聞いてきました。

私が一番驚いたのは歩兵の値段が違うこと。

旧ウォーズプレイヤーは以前の値段に戻った感じらしいのですが、
ゲームボーイウォーズアドバンス1でウォーズデビューした私は
ええええええぇええええ? となりました。

1000→1500
歩兵生産=都市占領の図が消えるわけで!
ポコポコ歩兵を生産し資金を増やすことができなくなるわけで!
まーじーでー!? 寝耳に水ですよ! 戦略が変わりますよ!

そのほか、対空戦車が7500に、爆撃機が20000に、と変更しているらしく。

「あれ? 爆撃機って元々20000じゃなかったっけ?」
と言われたときには
「いや22000でしょ!!」と大声を上げておりました。喫茶店でw

ヤバイ。自分、ユニットの値段覚えてる。ヤバイw


おほん。
そんなわけで、次回はユニットの値段変更により戦略が変わりそうです。
私と同じような新規ウォーズプレイヤーは注意して待つべし!

で、いつ発売すんだ日本版は!
本日の脱力漫画

バレンタインをテーマにS女とM男。
漫画にするまでもないベタベタ感wこれはひどいw


家でだらだらするレイチェル。

家でだらだらするレイチェル。
スポンサーサイト
2008.02.13 Wed l AW2情報 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

前言撤回です
DSウォーズがみつかりました~
家族にとられてました~
というかそこにまちがっていれてました~

すいませんm<_>m

・・・私は歩兵で特攻タイプだったのに
歩兵がたかくなったら・・・

ウワ‐‐‐‐‐‐

2008.02.14 Thu l 博士. URL l 編集
対空戦車7000だよ!さらに安いよ!
あと、歩兵は別に感覚は戻ってないというか昔のほうが異常生産してた気がする。テクニック計算の都合上生産数が少ないほうが高得点なのでさらに心理的に生産しにくくなっているのが困りますな。
2008.02.15 Fri l あじ. URL l 編集
遅レスごめんなさい。

>博士くん
DSが見つかって何より~

新作では歩兵の使いどころが難しくなるね。
でもバイク兵という新しい歩兵も追加されるから
まだまだ歩兵のターンだヨ!w


>あじさ
昔が歩兵を異常生産していたのは、見てわかるw

でもまぁ、その歩兵を生産できなくなったことで
頭を抱えるのがまた面白いところなんジャマイカw

マゾいのうwww
2008.02.18 Mon l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/323-9dd217c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
