上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒い日が続きますねぇ。こんにちは。しらたきです。
今夜はサッカーワールドカップ予選の日ですね!
応援しましょう!w
オシム帰ってこぉおおおおおおい!!!!

ところで
スマブラのCMがテレビでどんどこやっていますが、買う気がおきませんw
DS西村京太郎サスペンスはウイッシュルームよりは遊べます。(ぽそっ




今更ですが
DSトライアル「ネコノラクエン」満点クリア。+新作話




地味にトライアルやってます。イーグルで満点とりました。23日。
他のショーグンではどうしても日数のせいで満点がとれないので
とうとうイーグルの封印をといてしまいました。

やっぱイーグルタンはいいね~wいいね~w強いね~w
この強さと性格がたまらないわぁ~wうっほうっほ。
自走砲が動いて撃てる。なんて素敵。たまらんw
メガネ。なんて素敵。たまらんww


そういえば新作のAW2はトライアルが無いらしいですね。
ハードキャンペーンも無いらしいですね。
でもシステムは旧ウォーズっぽくなっているというお話。
スーパーファミコンウォーズで予習しておけばいいのかしらんw

難易度がいちおう上がったからハードはいらない仕様にしたのかな。
WiFi対応ができたから、トライアルなんて一人相撲は無くしたのかな。


個人的にどんなCMで宣伝されるのか楽しみで仕方ありません。
「先手、自走砲、前へ」っていう将棋っぽいCMは良かったなぁ。
本日の落書き。

本日の落書き。
うっ、何も考えないで描いてしまった……!w

漫画をアップしたら力尽きました。ごめんなさい。
自分が思ってたよりもすごく時間がかかってしまいました。
次はもっと頑張ります。

>私信
また今度ね。ノシ
スポンサーサイト
2008.02.06 Wed l AW2情報 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

VM JAPANやり始めたらそっちがとまらなくなった。

それはさておき、トライアルはありますよ。Free Battleの中に紛れてます。ただ、最初4つしかマップがないので、たぶん増えるのでしょう。敵も選べるので、旧作のトライアルとは違う気がするけど。また、キャンペー攻略中にTrial Mapsというのが出てきます。最初に出てきたのがT29とか書いてあるマップで、ってことはそれより小さい番号のトライアルもあるんでないかな。説明書とガイド読めば書いてありそうだけど、面倒なのでパス。

空軍はあの人ですか・・・ちょっとイメージが・・・・アンタはバイクだろうが・・・・
2008.02.06 Wed l 猫. URL l 編集
どうもDSウォーズをなくして
ターボをやっている博士です
スマブラXたのしいよ~

はやくAW2発売しないかな~
はやくしないと突撃W買っちゃうよ~
トライヤルはあってほしいねぇ~
WiFiできないよー

・・・なんかすいません
2008.02.06 Wed l 博士. URL l 編集
どうも近ごろGK乙な書き込みがそこらじゅうに多すぎて困る。ここで説明を。
ハードキャンペーンは確かにない。が、素で感覚的には2のハードくらいの難易度はある。DSハードよりは明らかに難しい。
トライアルはモードが独立せず、キャンペーンのマップ選択画面内にキャンペーントライアルマップとして38面ある。どうやら隣接マップをクリアすると遊べるようになる形式。ずっとシリーズをやっている人にとっては新作マップが多いのでほぼすべて使いまわしのDSより目新しいはず。

上の猫氏の話は、キャンペーントライアルマップをプレイできるようになるとフリーバトルの2pトライアルの欄にも追加される、ということ。
2008.02.06 Wed l あじ. URL l 編集
コメントありがとうございますー。

>猫さん

敵も選べる→フリーバトル???
と思いましたが、どうやらそうも言えない新しいシステムのようですね。
ワクテカしながら待ちますw

>アンタはバイクだろうが
リーゼントですね? リーゼントですよね?
個人的にジョニーという名前でいてほしいんですが
日本語版と名前が変わるのでしょうかw
いえ海外版がなんて名前なのか知らないんですけど。


>博士くん

DSウォーズなくしたのwヘコまないで頑張れ!
まぁ、でもターボも楽しいらしいから
いいのではないでしょうか。ガンガンやれやれー。

>・・・なんかすいません
悪い事してないんだから謝る必要はないですよ。
またコメントしてね。


>あじさ

AW2情報ありがとう。

GK乙w オマエモナー。
ていうか、もっと落ち着けw
酒飲みに行こうなwwなっwww
2008.02.07 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/322-38df0177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。