--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだよなんだよ!

みんなして背伸びして海外版買ってさ!w

英語読めるヤツはいいよな!

海外サイトを見る気もおきないよ!

もう好きになさいよ!

私は日本語版を待つっていってんでしょ!

おっぱいおっぱい!



都市伝説だとばかり思ってた「深淵2版」が先に出るってどういうことよ!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757738889/hatena-22/ref=nosim

それが一番驚いたわよ!www

おっぱいおっぱい!
どうでもいい妄想1

どうでもいい妄想2

連載用の絵を描いていたらキングクリムゾンをくらいました。
いつのまにか夜なんですけど! ど!

オレのそばに近寄るなああ―――――ッ
ダラダラする二人

この二人にも直後にキングクリムゾンが襲ってきます。
2008.02.01 Fri l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

……誰だ、こんな時間帯に早朝バズーカ持ち込んだのは(笑)

という訳でしらたき様、お久しぶりです。

新作ウォーズが日本で未だに出ない寂しさが…軍人魂涙目、ですね。


とりあえず…キング・クリムゾン(元ネタはばすたーど?)は迎撃させていただきましょうか、他ならぬ我が君のry)
2008.02.02 Sat l 海軍司令官. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.02 Sat l . l 編集
>海軍司令官さん
お久しぶりですーw
新作の日本版はいつ発売するんですかねー。
雑誌にも発表が無いようで心配です。

ふふふ……
キング・クリムゾンはJOJOネタでしたッ!
5部ですw
2008.02.06 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/321-3d9a2c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
