--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先生!!イーグルたんの壁紙をゲットしました!!!→こちら
神降臨です。(*゚∀゚)=3

ただ、ここでやってるユニット紹介みたいなコーナーで
船関係だとモップのアップが出てきたから
「もももももしかして飛行機関係はイーグルたんのアップですかぁ!!?」
と、鼻息を荒くしたらキクチヨでしたよ。あはははは
どーいうトラップだ!チキショウ

BBSでも嬉しい書き込みがあって
今日はいつもより鼻息の荒い、しらたきです。こんにちは。
その割に筆の進みが今日は一段と悪いです。

なんとなく描いても気に入らないものばっかりで
くしゃくしゃポイッと描いては捨て描いては捨ての繰り返しです。

何でしょ。
そろそろネタ切れというかタネ切れというか。
私以外の別の絵描きさんが描いたイーグルで
燃料を補給しないと沈没しそうです。
ぼふんっ


・・・


ところで
なんとなく絵を描きながら思いました。

ウォーズに登場するキャラで1番人気って誰?と。



……ドミノ?レイチェル?ビリー?イワン?サーシャ?
イーグルたんは1番じゃない気がするな!
どうなんでしょうね。
どんどんキャラが増えてきてるから
そのうち人気のないキャラは消えるんだろうな。
コング

なぜかコング。コングに見えないけどコング。
たぶん次回作は登場しない。
というか、しなくても私は一向にかまわない。

描きやすいかなと思ったけどホイップの方が描きやすかったです。
色数少ねぇなこいつは。
スポンサーサイト
2005.08.25 Thu l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

 一番人気ショーグンは断然キャットな恵那です。この間のイラストも速攻で頂きました。
>イーグルの壁紙
 おお、FCWDSの海外サイトですか!なんか日本版より力入っているなぁ。私はキャットタソの壁紙とアイコンをもらって帰りました(爆
 イーグルのいる壁紙ならここにもありますよ。海外サイトですが、イーグルは日本名と英名で名前が変わらないからすぐ分かるかと。

http://www.advancewarsnet.com/awds/AWDSdownloads.shtml


>私以外の別の絵描きさんが描いたイーグルで…
 ちょうどpopoさんとこで良い絵がうpされてたんで補給しに行かれては。

2005.08.26 Fri l 恵那重明. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.26 Fri l . l 編集
情報提供ありがとうございます!
さっそく壁紙をゲットしました。

そしてpopoさんのところは
ブログを更新してすぐに見てたので
なんかタイミングがズレてしまいました。
更新する前に見ればよかった……。

情報ありがとうございます。
2005.08.26 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/32-425244f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
