--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
AW2海外版を手に入れた方がチラホラおられるようです。
私は日本版が発売するまでしぶとく待ちますよー。
イーグルタンに萌えていますよー。

こんばんは、しらたきです。
友人宅でプレイした感触が忘れられず大神を今更wはじめました。
wii版ゼルダっぽいアクションなのでやってみよーかなーみたいなー。
てゆかイヌ好きですw
イヌリンクのままダンジョンに潜っているようで楽しいです。
カプコンは良いゲーム出すなぁw

秋葉原のゲーセンに戦国伝承2001が入っているので、それをプレイした
ついでで購入したんですけどねw
戦国伝承2001まじ楽しーーーーーーーーーーーーーーー!
あとマジカルドロップⅡのロムも買ってきました。やりたかったので。


大神をやりまくってくるので、今日は脱力漫画だけおいておきますー。
ジョンくんの苦悩の日々
ジョンくんの苦悩の日々1

ジョンくんの苦悩の日々2


暴君ドミノちゃん
暴君ドミノちゃん

暴君ドミノちゃんつづき

最近あんましイーグル描いてないなー……ハァ
スポンサーサイト
2008.01.22 Tue l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

発売日に、ガイドとともにゲットしました、。
いちいちコメントで妄想の種を振りまいても仕方ないので、
Blogつくりました。URLに入れてます。
でも、Bloggerってトラックバックできないわ。

ガイドブック買わなくてもよかったかもしれないけど、
日本の人が手に入れるのは困難そうだから、買ってみた。

1面、Will(ジョン系?)がThe Beast(強盗)におそわれ、2日目に軍人のBrenner(ホーク系)とLin(見た目が無理してサーシャ系、口ぶりはハンナ系)が助けに来てくれて、おいおいと逃げていくWill。

全ユニットの燃料切れ起こしてもなにもなし。
Linの部屋掃除とかいわれなかった。
面クリア後は自動セーブのようです。

War Roomっていうアドバイスくれるところがあるんだけど、入った瞬間、Willが「ここはどこだ、あなたは誰だ?どうやって僕の名前を知った、どうやって僕を戦場から引きずり出した」とか生ぬるいこといってると、Linが「んな細かいことにこだわってる時間はないし、アタシの名前なんかどうでもいいからアドバイス聞きなさい」という会話があります。展開的に、Linはツンデレかもしれません。

1面勝利後の言葉は、\"This will teach them to pray on survivors.\"
2008.01.23 Wed l 猫. URL l 編集
>猫さん
新作のゲット&ブログ開設おめでとうございます。
丁寧なレポもありがとうございます。

少しだけブログを拝見しましたが、キャンペーンのネタバレ記事が
多かったようなので、私は見るのを控えさせていただきます。
日本語版もはやく出るといいな~。
海外版が無事に発売されたということは、日本語版も
おそらく出るということですよねーw楽しみです。

ウォーズの攻略&ブログの運営頑張ってください!
影ながら応援しています。
私も妄想をガンバリマスwww
2008.01.24 Thu l しらたき. URL l 編集
言われて、ネタばれはまずいなということで、それっぽい記事を封印しました。一人でうひひと妄想しときます。

ま、妄想の種を時々置いていきますね~
個人的には、正統派ヒロインっぽいISABELLAよりは、ツンデレ要素のあるLINに萌えてます。

壁紙はワイド対応のも用意しろよ、ってかんじですわ。はぁ・・・
2008.01.24 Thu l 猫. URL l 編集
>ま、妄想の種を時々置いていきますね~
ワクテカしながらお待ちしておりますー!

>ツンデレ要素のあるLINに萌えてます
私もLinは見た目からして好きです!w
そのうえで「こんな性格なのかな~」と妄想しまくってますw
予想通りにツンデレなようで何よりですw
ツンデレはいいですよね~w

プレイ頑張ってくださいー。
2008.01.25 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/319-9778d3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
