--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんつはー。しらたきです。
昨日は更新ができなくてすいません。

今週から急に冷え込みましたね。シャープペンを持つ手が寒いよー寒いよー!
関東では日曜の夜から雪が降るらしいです。
みなさん、身体を壊さないように気をつけてくださいねー。
寒いから酒飲んで温まろうwww
AW2の発売が延期したって気にしないぞ!w




トドメに凝ってみる。




全滅勝利を目前に、あなたはどのユニットで止めを刺すかこだわっていますか?
私はこだわっています!w
イーグルだったら爆撃機か戦闘ヘリが止めユニット。
ドミノだったらバズーカ兵、ハンナだったら軽戦車でビリーは間接砲。

こんな感じで、私はショーグンごとに「止めユニット」を決めているんですw

使用ショーグンがビリーなのに重戦車でトドメを刺すのって、なんかこう
演出的に気になるじゃないですか!
ジョンなのにトドメが戦艦だと、微妙に気になるじゃないですか!
おまい戦艦は得意じゃないでしょうー! みたいな!

え?
別に気にしない?


……


そんなこと言っていられませんよw
次回作ではこだわることになるかもしれないんですから!
何かに気づくサーシャ

着替えている最中、何かに気づくサーシャ。

長編漫画を連載というカタチでサイトに載せようかと考え始めています!
イードミですけどよろしくお願いします!

追記でバトン回答。

「見たら強制!ぶっちゃけて●●バトン」


-ルール-
*タイトルは「大切なお知らせ」にしてください。
*見たら絶対にやりましょう。
*正直にやりましょう。
*YES、NOで答えましょう。
*問題は10個あります。
*最後はYESの数で100%以内で計算してください。



01.実は百合派である。
YES・2次元と脳内ファンタジーの中だけでw

02.実は薔薇派である。
YES・好きなキャラによってはバッチコーイw

03.実は影でR指定な絵を描いている。
YES・表立って描いている奴よりも影の方が激しいですけど、何か?w

04.実は女の子(男の子)が大好きだ。
NO・ショタとロリだけは理解できない私の教師を募集中。

05.実は好きなあのキャラになら攻められてもいい。
YES・攻めても攻められても攻められても攻めても(以下略

06.ぶっちゃけ攻めて欲しい。
YES・Mですから。(大真面目に

07.ぶっちゃけサイト(ブログ)の運営が面倒だ。
NO・面倒になったらさっさと閉鎖します。

08.実は自分のサイト(ブログ)に嫌な人が来ている。
NO・私のサイトを見てくれる人に嫌な人なんているはずが

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


09.ぶっちゃけ来んな。
NO・そんなことでウダウダしちゃいけない年齢にきてい
  ……誰が年増ですってぇえええええ!!!

10.実はそんな事を思いながらも「○○ハァハァ」と萌えている。
YES・そういうサイトなのでw

11.貴方のぶっちゃけ度は
YES=60%っていう計算であってますか?

12.ぶっちゃけて一応3人指名をしてみる
だが断わる。
スポンサーサイト

2008.01.19 Sat l バトン回答 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ゲットしてもDSってキャプチャもなにもできないっすよねぇ。発売日にゲットできるかわからないけど、一人で新作にのめり込むしかないか。
2008.01.20 Sun l 猫. URL l 編集
>猫さん
「新作すげー面白いですよー」程度でも
報告をしてくだされば、もれなく私がワクワクしますw
新作のシステムは旧ウォーズに戻っているっぽいですが
そのへんはどうなのか……
プレイ感想等々、指をくわえてお待ちしておりますw
2008.01.22 Tue l しらたき. URL l 編集
しらたきさん、タイトルだけ……上手い逃げです。
もしかして長編漫画連載が「大切なお知らせ」だったんでしょうか?
そのときはサーセン。

漫画といえば、脱力漫画はシャーペン→スキャナーですか?
2008.01.22 Tue l 福住クリキントン. URL l 編集
>福住クリキントンさん
バトンのルールに「タイトルに沿った内容の記事を」とは
記述されていなかったので、ガン無視しましたw
いちおうお知らせっぽいものもあるからいーかなーという感じです。

脱力漫画は、シャーペンで描いたものをスキャナーで取り込み
フォトショップでレベル補正、ブラシで少々のごみ取りをしています。
2008.01.23 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/318-7ff71ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
