--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、しらたきです。
毎日ドキドキしながら新作の発売を待っています。
実に海外の公式サイトは凝っている。糞ロード長いぞーwHAHAHA
もっと見やすいサイトにしてください。お願いします。
いや英語わかんないんですけど。

こいつが気に入った件www

もう!
待ちきれないから、パズルボブルDSをはじめちゃう!w
何気に全クリしてねーなwww
反射角度がアーケードと違うのでやり辛いですわ。
もう!
待ちきれないから、PSPで押忍!番長やっちゃう!w
ウチのPSPはすっかりパチスロシュミレーターだな……北斗買おう。

ところで。
少し前に流行した脳内メーカーっぽいものを
友人が日記で公表していたので私もやってみることにしました。
そして閉口しました。

http://timino.jp/%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%9F%E3%81%8D/
な ん だ っ て ー(AA略



同人誌の感想を頂きました。



「脱力漫画は面白いものもありましたが、ひねりが足りないと思いました」

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ですよねー、ですよねー……。
すんません、本当にすいませんでした。orz

「年末にバタバタしながらやった割には……まぁ、いいか」と妥協していた
自分を恥じました。す、すいません……。

と、いうわけで、頑張ってひねらせた脱力漫画を描いてみました。
脱力漫画1

脱力漫画2

すんません。無理でした……。orz

明日も更新するかもです。
2008.01.17 Thu l AW2情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/317-a92ad9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
