--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。しらたきです。

ソウルキャリバーにダース・ベイダーとヨーダが出るらしいですね。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/game/?1199963875
出してどうすんだ……。

で、スマブラにウォーズのキャラが出るのはいつですか?

彼氏「自走砲Bが出ます」
ウソつかれた……。




ウォーズの妄想ソフト




※以下は、すべてしらたきの妄想です。



ついに発売ッ! ウォーズワールドの恋愛シュミレーション!


ファミコンウォーズDSファーランド編~恋愛だってウォーズバトル☆~

ウォーズワールドのショーグン達がキミを優しく指導してくれる!
普段のシュミレーションに加えて、本作はイベントパートが追加!
施設内のショーグン達と会話を交わすことでキミとの信頼度が上昇し
やがてパートナーとして、恋人としての絆が深まっていく!

もちろんタッチペン操作付きだ!

主人公は男性、女性を選択。
それぞれの性別によって、信頼度を上げられるショーグンが変わってくるぞ!

1回クリアをすることでブラックホール軍ルートが出現!
ブラックホール軍のショーグン達とも交友が可能に!
キミとの付き合いによって、ブラックホール軍を裏切るショーグンも……!?


さあ、新米ショーグンのキミは、ウォーズワールドで活躍する事ができるのか!?


乞うご期待!!!
眠り姫。

眠り姫。
2008.01.10 Thu l 今日の妄想 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

いつも関係ないことですいません
でるらしいですよ
スマブラXで
ウォーズが


アイテムで・・・
歩兵とか 軽戦車とか・・・
まあガセかも
「本当かも・・・」

最近は冒頭のことでコメント
してますねぇ


PSハッピーニューイヤー (遅
2008.01.10 Thu l 博士. URL l 編集
好きだねぇ、ソウルキャリバーもそういうネタ。
リンクや平八、スポーン、ロイドに飽き足らず、
今度はスターウォーズですか。
ま、それも一興というべきかな。
ヨーダはともかく、ダース・ベイダーはどういう……。

それにアスカにジャケットかけたのはあいつだろな。
2008.01.11 Fri l 隆. URL l 編集
あけおめことよろです。

>博士くん
スマブラXにて、アイテムで軽戦車たちが登場する話は、
前に動画で上がってたよんw
ショーグンを出してよwって思うよねw

冒頭でもなんでもコメントしてやってくんさい。
ことよろーw


>隆くん
キャリバーはそんな話題作りに必死にならなくてもいいのにw
って思うよね……。
もっと面白いシステムを考えればいいのに。

>それにアスカにジャケットかけたのはあいつだろな。
妄想はご自由にドゾーwフヒヒ

ことよろー。メールの返事が返せなくてごめんね。
2008.01.12 Sat l しらたき. URL l 編集
あけましておめでとうございます。
久しぶりだが気にせず参加。


>ファミコンウォーズDSファーランド編~恋愛だってウォーズバトル☆~

光速で予約した!
・・・ってか、ファーランドがフォークランドに見えてしまったwww
2008.01.14 Mon l ごぼう剣. URL l 編集
>ごぼう剣さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいしますーw

私も光速で予約しましたZE!

ファーランド、分かる人には分かるネタですw
2008.01.17 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/315-b916cfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
